2015年9月22日火曜日

お仕事を頑張り過ぎている皆様へ


こんにちは、バランガン占い師 ユリアです。
シルバーウィーク中日、いかがお過ごしですか?

やっと仕事から距離を置けてホッとしている方も
いらっしゃるのではないでしょうか、、、?
ご相談者の中には、ホントに過酷な労働条件&
殺伐とした人間関係の中で責任感を持ちながら
働いていらっしゃるお話しを伺うと頭が下がるばかりです。

時間にゆとりがないと ご自身の悩みの原因が
どこにあるのかも 分からなくなり
モンモン、モヤモヤしてしまう事もありますよね。
心の休息時間を持って欲しい、
有給を頂いて下さい!!とお伝えしたいです。
でも、それが難しいですよね、、、分かります。

そして、おススメの効果があることですが
寝る前に、人生の中で一番楽しかった事を
思い出してみてください。
思い出している時、心が軽くなっているのを
感じてみてくださいね。

お仕事の不安やモヤモヤがある方の
心が軽くなるよう 占いで糸口を見つけていきましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿