2015年9月20日日曜日

大好きな人との喧嘩の原因は、勘違いってこともあります。


こんにちは、バランガン占い師ユリアです。

昨日からコミュニケーション、会話を司る水星が逆行を始めました。
10月9日まで水星は逆行をします。

楽しい楽しい、シルバーウィークですが
ちょこっと注意する事として
相手とのやり取りでの勘違いや誤解には
気を付けてくださいね。
相手の話している事で
「、、、、、????」となることがあったら
確認することをお勧めします。

大好きな彼、彼女の喧嘩って時として
ホンの小さな誤解や勘違いから始まっていることが
多いよう様に感じます。
好きだからこそ そうなってしまうのでしょうね。

今のお相手との関係で誤解や勘違いが無いかを
タロットから鑑定させて頂きますね。

貴方が笑顔になる鑑定をさせて頂きます!!


占いの窓にて電話、チャット鑑定の待機をしてます。
そちらも、どうぞご利用下さいませ。
対面での鑑定が優先となりますので
電話、チャットの鑑定中でも失礼させて頂く事があります。
ご不便をお掛け致しますが ご了承下さませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿