2015年12月13日日曜日

明日14日は最強の吉日!!


こんばんは、池袋バランガン占い師ユリアです。
本日、2度目のブログをアップさせて頂きます。

明日は、最高の吉日です。
年に5~6回しかない天赦日(てんしゃにち)と
天の恩恵で万民が福を受ける最上の吉日である天恩日(てんおんにち)と
何事をを始めるのに良い日である一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)が
重なる日なんです!!

とても有難い1日になりそうです。
新たな事に挑戦をするのにも良いですし
躊躇していたことがあるなら
この良い日のパワーをお借りするのも良いですよね。
宝くじを購入したら当たったりして、、、。
告白したらOKもらえるかも、、、、。

私は、氏神様とお世話になっている神社へ
日頃の感謝をお伝えしに行こうと思います。
あと、来年の手帖に予定を書こうと思います。

明日の予定を練り直してみてくださいね!!
今日よりも良い明日でありますよう
お祈り申し上げてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿