2015年10月15日木曜日

秋は恋の季節


こんにちは、バランガン占い師 ユリアです。


食欲の秋
スポーツの秋
読書の秋など
何をするにも秋は過ごしやすいですよね。

そして、秋は、恋の季節って知ってましたか?
秋は、恋愛が成就しやすく
お付き合いも長続きしやすいと
統計もでているようです。

それって なぜ?
脳科学では、セロトニンが関係しているようです。
セロトニンは、心のバランスを整える、安らぎを与えてくれるホルモンです。
秋になると日照時間が減り セロトニンも減り

心の支えが欲しくなる。
人恋しくなる。
人肌恋しくなる。
そんな季節なんです!!

このチャンスを逃さずに 片思いのあの子に接近してみませんか?
好きな人がいない方は、楽しいイベント等に参加してみませんか?

秋は、連休、祝日やハロウィンなどのイベントもありますし
セロトニンも減少し恋しくなる時期を活用しましょう!!

貴方の恋も実りますよう 占いを使って応援させて頂きます!!

本日もバランガン池袋店にて22時まで鑑定をしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿