2016年1月23日土曜日

鑑定をお受け下さった皆様へ


こんにちは、バランガン池袋占い師ユリアです。
いつもご覧下さいましてありがとうございます。

明日の鑑定を持ちましてバランガンを退店させて頂く事になりました。
近々でブログでのご報告になってしまったことご了承下さいませ。

昨年9月よりバランガン池袋店で鑑定をさせて頂き沢山のご縁を頂きました。
ありがとうございます。
皆様のお悩みと向き合い一生懸命に幸せを掴もうするお姿がひしひしと伝わり
少しでも私の占いがお役に立てるようにと努めてきました。
そして、良い方へと向かう事を願いながら鑑定をさせて頂きました。

まだまだ占い師としても、人間としても未熟な私のところへ
足を運んで下さり感謝の気持ちと短期で退店になり
最後までお客様を応援する事ができず無責任な行動になってしまい
申し訳ない気持ちが入り混じっております。

数回に渡り鑑定をお受け下さった皆様のお顔が浮かんできます。
いつも素直に真っすぐに人生を歩もうとなさっているのだから
実を結ぶ日は必ずあります!!私は、そう信じております。
陰ながら皆さまのお幸せを心よりお祈り申し上げております。

今後は、対面鑑定は行いませんがバランガンで行っている
「占いの窓」にて電話、チャット鑑定を行う予定です。
直接お会いする事は出来ませんが もしよろしければ
ご利用くださいませ。

深謝

(ユリア)


0 件のコメント:

コメントを投稿